【選抜高校野球(センバツ)2024】AIによる「優勝候補」予想【春の甲子園】

AI予想

このサイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を使用しています。

選抜高校野球(センバツ)2024の優勝候補についてMicrosoftのAIチャット「Copilot」に予想してもらいました。

センバツ2024出場校

【北海道】

北海(北海道)

【東北】

青森山田(青森) 八戸学院光星(青森) 学法石川(福島)

【関東】

作新学院(栃木) 山梨学院(山梨) 健大高崎(群馬) 常総学院(茨城) 中央学院(千葉)

【東京】

関東一(東京)

【東海】

豊川(愛知) 宇治山田商(三重) 愛工大名電(愛知)

【北信越】

星稜(石川) 敦賀気比(福井) 日本航空石川(石川)

【近畿】

大阪桐蔭(大阪) 京都外大西(京都) 京都国際(京都) 耐久(和歌山) 報徳学園(兵庫) 近江(滋賀)

【中国】

広陵(広島) 創志学園(岡山)

【四国】

高知(高知) 阿南光(徳島)

【九州】

熊本国府(熊本) 明豊(大分) 神村学園(鹿児島) 東海大福岡(福岡) 【

21世紀枠】

別海(北海道) 田辺(和歌山)

出典:Yahoo!ニュース

【AI予想】センバツ2024 優勝候補5校

MicrosoftのAIチャット「Copilot」の予想は以下の通りです。
※AI特性上、一部情報に誤りがあります。あらかじめご了承ください。

選抜高校野球2024の優勝候補を予想するのは難しいですが、私なりに考えてみました。😊

私の予想では、優勝候補は以下の5校です。

  • 星稜:明治神宮大会で優勝した実力校。投手陣は安定しており、打線も強力。昨年の夏の甲子園でベスト4に入ったメンバーが10人残っているのも大きなアドバンテージです。
  • 作新学院:関東大会で優勝し、神宮大会でも準優勝した強豪。江川二世と呼ばれる小川哲平投手がエースで、打線も関東大会で驚異の.430のチーム打率を記録しました。
  • 大阪桐蔭:5年連続の出場で、選抜高校野球の常連校。右投手の平嶋桂知投手がエースで、スリランカ人の両親を持つラマル・ギービン・ラタナヤケ選手が強打者です 。
  • 報徳学園:昨年の選抜高校野球で準優勝した実績があります。間木歩投手と今朝丸裕喜投手の二本柱が相手打線を抑えることができれば、優勝も夢ではありません 。
  • 広陵:3年連続の出場で、中国地区の代表格です。投手陣は若いですが、打線は経験豊富で、昨年の夏の甲子園では準々決勝まで進出しました 。

もちろん、他にも優勝の可能性がある高校はたくさんありますが、私はこの5校が最も有力だと思います。どの高校が優勝するかは、組み合わせや試合展開にもよりますが、どの試合も熱戦が期待できそうですね!

選抜高校野球2024の組み合わせ抽選会は、3月8日に行われます。その結果によっては、私の予想も変わるかもしれません。

選抜高校野球2024の優勝候補について、私の意見はいかがでしたか?あなたはどの高校を応援していますか?

【AI予想】センバツ2024 優勝校は星稜

選抜高校野球2024の優勝校を予想するのは難しいですが、私は 星稜 が優勝すると思います。

星稜は明治神宮大会で優勝した実力校で、昨年の夏の甲子園でベスト4に入ったメンバーが10人残っています。投手陣は安定しており、打線も強力です。選抜高校野球では16回目の出場で、経験も豊富です。

もちろん、他にも優勝の可能性がある高校はたくさんありますが、私は星稜が最も有力だと思います。どの高校が優勝するかは、組み合わせや試合展開にもよりますが、どの試合も熱戦が期待できそうですね!

選抜高校野球2024の組み合わせ抽選会は、3月8日に行われます。その結果によっては、私の予想も変わるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました